Re:いや、確かにありました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iMp95 @ d033113.aif.or.jp on 97/10/17 14:41:40

In Reply to: Re:いや、確かにありました・・・

posted by kai @ p3ikb017.highway.or.jp on 97/10/16 02:17:20

> そんなのありました。アドレスは忘れましたが、mmx_upg.rarってファイル名だったはずなので、ftpサーチとかで出るかも。
> んで、僕は当時P54の150MHzだったので速攻DLして実行したんですが、やっぱりと言うか当然と言うか、MMXにはなりませんでした・・・。
> 一応それらしき動作はするんですが・・・。

もしかしてそのダウンしたファイルを解凍すると、「mmx_upg.ins」
っていうファイルありませんか?
そのファイルの拡張子を「.ra」にしてみてください。
そして、RealAudioで再生すると・・・
もしもなんかの曲が流れたら、おそらくパチもんでしょう。