Re: ActiveMovie2.0



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TーRーY @ d032097.aif.or.jp on 97/10/15 18:45:24

In Reply to: Re: ActiveMovie2.0

posted by プーアル @ on 97/10/15 03:01:51

>
> なるほど、ということは私の環境ということではなく、
> ActiveMovieの不具合だったわけですね。(^^;
> でも近くにPR2をまだ持っている人がいない....
> 因みにそのファイルと交換すると、他のものと同様に
> 速度の低下が無くなるのでしょうか?

すみませんIE4pp2というのは、PlatformPreview2のことで
IE4.0のベータ版のことです。つまり、ActiveMovieに
ついては、ベータ版の時のほうが、再生速度が速いと言うことです。
そこで、ベータ版の入手方法なのですが、現在だと雑誌に付いてくる
CD-ROMを使うしかないようです(もしかしたら、もう全部正式版になって
いるかもしれません)。余計な出費になってしまいますね、
本当にごめんなさい。

P.S もし入手できたのでしたら、amov4ie.cabというファイルがあるはずです。
それがActiveMovieです。IE4.0がインストールされてるなら
クリックすると中が見えるはずなので、そこにあるquartz.dllを
windows\systemにコピーして下さい。