ああ、そうだったのか。気づかなかったよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-01.tohgoku.or.jp on 97/10/15 16:15:36

In Reply to: Re: バイオハザードは? クリスの時に・・・・・

posted by BIO @ nagaha148.biwa.or.jp on 97/10/15 12:24:49

> >
> > クリスでまた始めたんですけど、ショットガンをどうやって取ればいいの?
> > ショットガンとると天井から壁が降りてきて結局元に戻さざるを得ないの
> > ですが・・・・・。どうしましょったら、どうしましょ。
>
> 壊れたショットガンを代わりに掛けるんだよ。
> 壊れたショットガンはレベッカのいる部屋の近くにある鎧の鍵のかかった部屋
> にあります。

ジルでやってた時、壊れたショットガンってなにに使うんだろうと思っていました。
もしかして、これ使うと自爆するんだろうなと思って物置に入れっぱなしにしてました。
なーんだ、なーんだ。納得、納得。ありがとう、BIOさん。