Re: BIOSのアップデート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ 165.76.19.171 on 97/10/15 11:14:28

In Reply to: BIOSのアップデート

posted by 待ち人 @ kazan.edu.tut.ac.jp on 97/10/15 09:23:22


>
> ASUSのT2P4(rev 3.1)を使っているのですがBIOSの
>
> アップデートができません。
>
> PFLASHをたちあげた時に Flash Type というところに Unkown と表示されています
>
> マニュアルにはこのような表示がある時にはBIOSの書き換えができない
>


> ようなことが書かれていますが、本当にできないものでしょうか?
>
> 教えて下さい

おろ いいタイミングの質問ですね〜(^^
僕もT2P4(Rev3.1)使ってますが
昨日BIOSUPしたばかりです。
でもそのような症状は特にでませんでした。
ただWIN95が立ち上がらないという症状が出てかなり
泣きましたけど(T.T
(結局WIN95再INSTALL)

あ....あまり答えになってませんね
こりゃ失礼しやした〜(^^;;;