Re: おお、やっと出ましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u172.wcsnet.or.jp on 97/10/15 07:46:38

In Reply to: MageSlayerのパッチ

posted by ZAKK @ ppp042.mediawars.or.jp on 97/10/15 07:05:37

> MageSlayer v1.1のパッチがリリースされてます。
> ダウンロードはこちら
> http://www.avault.com/pcrl/patches_temp.asp?patch=mslayer&size=1.3
>
GTのフォーラムでも噂されたジョイスティック対応のパッチですね。
フォーラムではゲームパッドにも対応するとかどうとか書いてたような気がするのですが
実際はどうなのかな

> このゲーム買ってみようかな。
> でも操作がいまいちしっくりこないんだよなぁ。
> 自分の向きは固定で、フィールドが回転するようになってたら速効買うんだけど。
買いましょう、私はスクリーンショット時代から購入決定でした。
確かに操作は難ですね、ちなみに私はキーボードパッドを使ってます。
7ボタン+切り替えで5,6ボタン追加できるので、かなり殺り易くなりました。