Re: 同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou34.kumagaya.or.jp on 97/10/14 01:19:23

In Reply to: PCソフトのページ、更新しないのですか?

posted by マーキー @ pppda4c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/13 23:56:40

> PC divisionの「今月のおすすめソフト」のページが長い間更新され
> ていませんね。
>
> 今月23日に発売のMANX TTや来月発売のPVR版バーチャロン
> の宣伝にはうってつけと思うのですが。

私も気になっていたのですが、きっとお忙しいのだろうと、そう思ってます。
私は一応毎日チェックはしていますが・・・・・
でも、なんか1ヶ月以上更新していないような気がします。
やっぱり、掲載する情報が山ほどあって忙しいのでしょうね(笑)
そう信じてます。

> ついでながら、VF2のDirect3Dパッチのリリースはいつなんでしょう。
> 公式な発表を聞きたいです。

みながVF2に対してかなり冷めてきてますので、
なるべく早く発表だけはして欲しいと感じる今日このごろです。
開発の方々は新作ソフトの製作が忙しくて大変だとは思いますが、
みな期待して待っていますので頑張って下さい。