Re: 同級生2ってWin95と98どっちがいい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 朧 @ p4ikb059.highway.or.jp on 97/10/14 01:02:04

In Reply to: 同級生2ってWin95とSSどっちがいい?

posted by ふみゃー @ PPP000.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/14 00:07:05

>
> 今日ゲーム見に行ったところSS版同級生2が新品3000円で
> 売ってました。で、やったことないし(ifはやった)これはお得か
> なぁ?思ったんですけど、そう言えばWin95も出てるじゃない
> ですか。ならやっぱ後に出たWin95版のほうが+αなイベント
> とかもあるのかな?思ってその場は買うのやめたんですけど
> 、、、結局どっちがいいですかねぇ?ま、なんだかんだ言っても
> SS版は安い、Win95版はエロありってのが最大の迷いって
> とこなんですけどね。ちなみにWin95版って安いとこだと
> どのくらいなんでしょ?

買わないと思うけど ちと質問
98版とWIN95版は 何がちがうの?
しゃべるとか かな?