Re: そうとも言えるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp272.hf.rim.or.jp on 97/10/14 00:51:53

In Reply to: Re: GAMEによるかと

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.63 on 97/10/14 00:27:24


> >EVE BURST ERRORとかはやってみたらどうでしょう。個人的にはなかなかおもしろいと思うのですが。)
> 確かに多くはそうだと思いますがこれはかなりおもしろいですよ。
> (今なら推奨ですがWIN95でもでてますし)
> >後、三国志っておもしろくないですかねえ。
> (結構対戦ならはまりますけど<個人的には6には期待してます。>)

私の意見は同級生と闘神都市、それからクソゲー2本ぐらいを
やった感想を元にしているので全部がそうとは言い切れませんね。
しかし、闘神都市は絶賛する人の気が知れない。あんまりかったるくて
終盤でアンインストールしてしまった。