Re: PowerVRって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.50 on 97/10/13 23:49:57

In Reply to: PowerVRって

posted by やんちゃん @ kuki5DU10.stm.mesh.ad.jp on 97/10/13 23:40:38


> PowerVR専用のソフトでなくても稼動するんですか?
> D3D対応ソフトとか動くんですかねぇ。
> 例えばMotoracerとか。

>MOTORACERは、そのままでは動かないのでVIDEOLOGIC
のHOMEPAGEでパッチをもらってください。
(かなり快適に動くようですよ)
あとDIRECT3Dには対応してますが、はっきりいってかなり遅いです(VR2はどうだかわかりませんがあまり期待しないほうが)
D3Dで快適に動かしたいならRIVA128かVOODOOがお勧めみたいですよ。
(外国製ならもうでてますよ)
RIVA128ならカノープスからでるし。