Re: CPUの変更とかしたいんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.18.188 on 97/10/13 20:01:31

In Reply to: CPUの変更とかしたいんですけど

posted by 初心者DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/10/13 11:46:51

> > マザーの基板上にシルク印刷で書かれていませんか?
>
> 中開けて外部クロック、内外比、CPUの電圧のジャンパを探してましたが、
> ジャンパスイッチって、いっぱいあってわかんないんです(T_T)
> いったいどうすれば…?

シルク印刷はありませんでしたか?
メーカー品だと書いてないかもしれないですねぇ。
通常、というか、単体売りのマザーであれば、電圧とクロックの設定方法
程度なら、マザー基板上に、どこそこのジャンパーの1-2を繋げとかって
書いてあるんですよ。
それがないとなると、どっかから情報を引き出してくるしかありませんね(^^;)