問題はSGL。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf6a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 16:48:05

In Reply to: Re: Voodoo&PowerVR共存できなかった(TT

posted by デイリー @ fuchu2-14.msn.or.jp on 97/10/14 14:14:39

> > 表題のとおりです。
> > VoodooはSKYWELLのMagic3D,PowerVRはI・Oです。
> > ドライバは、モンスター3D,Videologic4.0です。
> > SGLのベンチは起動すらせず。
> > ただ、MotoRacreはVoodooとPowerVRを切り替えて実行できました。
> > Ultim@teRaceも一応起動はしますが、途中で画像がおかしくなります。(ポリゴンが真っ白になったりする)
> > うーむ。PowerVRのドライバかなぁ。古いのは試していないし、I・Oのドライバは電源が切れなくなるし・・・
> > やはり、PowerVR専用PCを作らねば・・・メモリーとHDDの性能がいまいちなだけで、一通りの部品はそろってるし・・・
>
>  できますよ。うちなんざ GA-PII8/PCIと Monster3Dと IOの POWERVRの三枚差しですが、なんの問題もありません。Dierct3Dをどれか一枚でしか使わなければ問題ないと思います。

うーむ、一応うちでもD3Dは動くんですけど、SGLが正常に動作しないです。
D3DはPowerVRの有効/無効の切り替えでVoodooとPowerVRを切り替えることが可能です。
でも、SGLが・・・PCIスロットに優先順位かなぁ。