前ページでレス付けてくれた方へ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくん @ h022.p058.iij4u.or.jp on 97/10/13 00:26:39

まずはTacさん成る程USBがありましたね、だからNECはUSBを標準装備するわけね^^

んで、ほよよさん・・・早起きっていうか・・・・ずっと起きてました(爆)

AC/DCさんへ
Club Junxとはチャンネル名です。
B.Nのチャットの画面で左上のCannelをクリックして、Club Junxと打って下さい
そうすればそこのチャンネルに行けますので、ただしここはプライベート・チャンネルなので
誰かが作ってないとありませんので、宜しかったらAC/DCさんが作って下さい(笑)
大体、皆さんは11:30位にはいますので^^

Littleさん、OKAMU−さんへ・・・
>本当にExcelだったら笑えるかも・・・くくっ。「初心者なんですぅ」とかいって一緒
Junx来たら判るって・・ばればれ(笑)^^
OKAMU−さんもTOMOさん誘って来てね〜、待ってます〜

後、前にも言いましたがEmigrant32が必要ですので・・・
これが無いと文字化けしかみえません^^;;

http://www.hirame.com/chromatic/