Re: ウルティマオンライン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MY @ 1Cust135.tnt6.redmond.wa.da.uu.net on 97/10/12 17:09:19

In Reply to: ウルティマオンライン

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/12 16:36:42

僕は先日UOのCharter Editionを手に入れまして、遊んでいます(なんと50ドルだった)。90日間は無料で接続できるので、今はまだお金は払っていませんが、これはおもしろいです。

Diabloの場合だと、くる日もくる日も戦いにあけくれるわけですが、UOだとちょっとマンネリ化したときに別のことで楽しめます。僕は今パン屋さんを開業しようと思って修行しているんですが、こんなことまでできてしまいます。

ほかにも城を築いているひととか、入り口で待ち伏せしてお金を盗んでいる人とか、動物を飼育している人とか、とにかく思いついたことはたいていできます。

ただ通信環境が悪いととんでもないことがおこるのが難点です。



> ちなみにUUは 寮からLANでディアブロ&インターネットやってます

UUってなんでしょうか?