Re: StarDiverS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ iwju101.interwave.or.jp on 97/10/12 14:17:12

In Reply to: StarDiverS

posted by iMp95 @ cache1.odn.ne.jp on 97/10/12 09:35:43


> TechWinに入っていたStarDiverS体験版を遊んでみたんですけど、
> VONほどはよくなかったけど、まあまあ遊べるかなと思った。
> でも買おうとは思わない(笑)

そりゃそーでしょー。VONと同じ方向性だったら、VON買えば

いいのですから。VONは近年まれにみる傑作ゲームだとおもい
ます。俺はVF2より燃えました。アーケードでは総額6万円は

つっこんだ(笑)次回作も発表されて、ますますもりあがっていま
すよね。

StarDiverS はロボットのデザインはイマイチだけど、メックより

日本人むきだとおもいます。(ロボのデザインが)まあ日本のソフ
トハウスはPCゲームに、なかなか進出してくれないので良質な

ゲームはあまり楽しめない。StarDiverSには一つがんばって

欲しい。