Re: StarDiverS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ OCNnagaha150.biwa.or.jp on 97/10/12 13:23:29

In Reply to: StarDiverS

posted by iMp95 @ cache1.odn.ne.jp on 97/10/12 09:35:43


> TechWinに入っていたStarDiverS体験版を遊んでみたんですけど、
> VONほどはよくなかったけど、まあまあ遊べるかなと思った。
> でも買おうとは思わない(笑)

僕も昨日、TECH Win買ってきてやりました。
アーマドコアみたいなのを期待していたので、少しガッカリしたのですが、
やり込んでみると、なかなか意欲的な作品だと思われます。
Direct X5専用だし、3D Soundに対応していることや、最近はやりのネット
ワーク対戦のサポートなど、まさに最新のテクノロジーを駆使したという感じ
で、実際 VooDooと、Gravis Game Pad Proで快適にプレイできました。
SEGAのVF2も、このくらい意欲的に作って欲しかった。