Re: じゃあやろーよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.135 on 97/10/13 17:49:53

In Reply to: 感謝!

posted by かーくん @ ccppp216.kyoto-su.ac.jp on 97/10/13 01:38:42

> > ダイレクトXの再インストールをお勧めします。
> > 機種によっては最新のドライバーをダウンロードする事をお勧めします。
> > ところで始めてインストール?
> > ねえ、かーくん?
> > 一緒にやろうね
>
> なぜか再インストールしたらできました
> はい、初めてです。
> これからもいろいろ教えてくださいね。
> 弱いから一緒にやれないかも!?(笑)

別に弱いから出来ないって事はないよ。
強い人といっしょにもぐって楽しむ楽しみ方と
苦労する楽しみ方があるから
とりあえずいっしょにやろーよー
ところで、チャットの方にいたかーくんだよね?
やろーって時は事前にメールで連絡入れてくださいな♪
んじゃ