Crose Combat 2もプレイしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp018.mediawars.or.jp on 97/10/12 08:03:05

下のAge of EmpiresをDLし終わってすぐ、 Crose Combat 2ものDLしてみました。

これもかなりキレイなグラフィックでした。
BGM、SEもとてもリアルです。
ただ、僕は1をプレイしたことがない上、このDEMOは英語版なので、
遊び方やコツなどがよく分かりませんでした。
しかし、これはまだ僕が少ししかプレイしていないからかな。
もうちょっとプレイしてみたら分かってくるんじゃないかぁと思ってます。

これもマイクロソフトブランドなんで、日本語化されるでしょう。
もし僕が買うとしたら、日本語版になるでしょうね。

Internet Gaming Zoneで対戦も出来るみたいなんで
腕を磨いて外人さんとドンパチしてみたいなぁ。