Re: ちょっと間違ったこと書いちゃった。ごめん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.190 on 97/10/11 04:55:09

In Reply to: ちょっと間違ったこと書いちゃった。ごめん。

posted by ほよよ @ pm-to-04.tohgoku.or.jp on 97/10/11 01:38:11

> なにかNECは旧98を捨て世界標準のIBMPC互換機に移行するということが
> 負けたという感じでイヤみたいですよ。だから新98にはISAバスがないから
> この新シリーズはAT互換機ではないといいたいようです。

なしかに新98は、AT互換機では無いようですね。

私のマシンにはISAデバイスが3本も刺さっているのでPCIオンリーへの移行は大変そう(^^;
一番移行が難しいのはMODEMカードだな・・・