Re: SKY TARGETのinstallでerror->avi再生不能.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B.U. @ n2mng048.avisnet.or.jp on 97/10/11 04:19:25

In Reply to: Re: SKY TARGETのinstallでerror->avi再生不能.

posted by おっくん @ yhma2070.bekkoame.or.jp on 97/10/11 00:58:30

おっくんさん おはようございます。

> > 1.インストール終了時に以下のエラーが発生し、ゲームをプレイしてもオープ
> > ニングのアニメーションが表示されない。CD−ROM内のAVIファイルのプ
> > ロパティーを見ると、ビデオ形式は不明なフォーマットになっている。
> これは、以前No.123で同じような質問があり、私が答えた
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol123/123_95.html
> を見ていただくと、良いかと思います。
>

ありがとうございました。早速Downloadしてインストールします。


> > 2.ゲーム自体はスタート出来たのでプレイしていると、突然ゲームを実行して
> > いるプロセスが無くなる。
> 私の環境にはIE4.0製品版とDirectX5を入れてますが、2、3回やってみましたが
> そういう現象は今のところおきてはいません。
> # すみません、こちらは良くわかりません。

この現象は、私の所では10数回に1回くらい、ボスが出てくる辺りで発生しています。
(但し、今まで20数回プレイした中で2回しか発生していません)
この程度の確立で発生する現象なので、特に問題ないと思います。


> それでは。