PowerVR2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KaZe @ d044179.aif.or.jp on 97/10/11 00:29:10

私はPC 3D ENGINEを使用していましたが、先日海外でApocalyspe3Dxを注文してしまいました。

この際にVideoLogic社とのやり取りがあり注文できるところを紹介してもらったのですが、それ以前にApocalyspe3Dを持っていれば$99でバージョンアップできるサービスがありました。

こういった心遣いは日本の企業には無いようですが、今後のためにもこの事実と要望をNECへ向けて発信ようと思います。

他にも要望のある人があれば出してみてはいかがでしょうか?
現段階では実らないかもしれませんが少しで模範のが帰ってくれば、次の時につながっていくと思います。

売りっぱなしのやり方が続くことに懸念を感じます。