Re: すごいですよね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/12 21:45:38

In Reply to: これはすごい。これってD3D対応?

posted by ほよよ @ pm-to-10.tohgoku.or.jp on 97/10/12 15:02:51

> ねえねえ、これってなんかべつのAPI対応で専用ボードが必要なの?

詳しくは解りませんが、とりあえず3Dfx対応(専用?)です
多分voodooじゃないと動かないのでは?
デモ版がどこかに落ちてるのでダウンロードしてプレイしてみるといいですよ。
すごく細かい部分にまでこだわって作ってあるので
ただ関心するばかりです。
私は完走どころか1周するのがやっとですが、他のマシンのオンボードカメラで
レースの行方を観戦するだけでも十分に熱くなれます。