Re: 私も違うんだな、これが…(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいやもんど @ 165.76.17.122 on 97/10/12 02:21:36

In Reply to: Re: 私も違うんだな、これが…(^^;

posted by いくぽん @ 202.229.198.43 on 97/10/12 02:07:05


> > Mystiqueになったんだなぁ、これが。
> > どーかんがえても遊ぶことしか考えてないパーツの変遷…。
> > でも、ミレは近いうちにCG専用セカンドマシンを組むので
> > それに使います。Stealthは、う〜ん、968っていいチップだと
> > 思うけど、2Mじゃ、ねぇ。
>
> うちの場合は、なんとMillenniumからViRGEにしたんだな。これが(爆)
> DD性能とMpeg再生能力と画質で選ぶと、MillenniumよりCanopusのPW3DVとなった訳で・・・
> 私もゲームユーザーですからね〜(^^;
> PW3DVとMonster3Dを組み合わせると、ほぼ完璧なゲーム環境が・・・
> 最高環境はMillennium2とMonster3Dなんでしょうね。

なるほど。
私もグラフィック専用マシンにMillennium使ってます。でも、最近Direct3Dを使った3DCGソフトが出てきたので載せ代え考えてますが・・・なかなか2DがMillennium以上で3D使えるのが無くて・・・。
ちなみに通信&ゲームマシンはViper V330です。