Re:うひょひょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Excel @ pxm17.niji.or.jp on 97/10/11 16:36:45

In Reply to: AC/DCさんへ私信・・・・・

posted by ともくんのパパ @ h086.p058.iij4u.or.jp on 97/10/11 05:03:55

> PS:未だ教授とWordさんが見つけれない・・・・・・教授はたまにしか来ないとして

あら教授もいるんですか?へぇ〜名前そんまんまなんですかね?

> Wordさんの新しいキャラの名前がわからん!!が、かならず見つけて殺す!!!(Lv低いうちに)

ほほ・・・昨日もいましたよ、でもGILさんは見た事ないですな・・・/whoisしないし(^^;
Levelはやっと38になったばかりです、やっぱり上げたい時は一人で潜らないと駄目
ですね。

装備はworldから継承して多少DurやRingを変えたぐらいですが前よりは強いと思い
ます。如何せんテクニックがねぇ・・・Duel殺ってないし・・・だから名前は・・・。

本当にExcelだったら笑えるかも・・・くくっ。「初心者なんですぅ」とかいって一緒に潜っ
てたりして。Club Junxに行ってみようかな・・・ふふふ。なぞ。