Re: V.F.2はインターネット対戦できるのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou31.kumagaya.or.jp on 97/10/09 08:23:48

In Reply to: V.F.2はインターネット対戦できるのですか?

posted by マンクメ @ h093.p104.iij4u.or.jp on 97/10/09 03:36:34

見ず知らずの人と対戦できるインターネット対戦は魅力が大きいのですが
あくまでも「できる」という事だけ頭に入れて置いてください。
「できる」と「遊べる」とはかなり違います。
良い時間帯を選んで(テレホタイムは×よ)とにかく速い回線を使用して
そして速いマシン同士の対戦ならゲーム速度1割増し位で十分楽しめます。
ただ、入力したコマンドのすべてが相手に伝わらない事もあるので
シビアな対戦には不向きです。
でも、どうしても快適に通信対戦で遊びたいならモデムやTA直結が一番です。
電話代も思った程かかりません(一回30分の対戦なら)
なんと言ってもモデム直結ならテレホタイムでも快適です。
ただ電話番号をどうやってやりとりするのかが最大の問題です
(私はICQを使ってますけど)