PVR2とRAVI128の2枚差ししてる方いますか?+その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: V.O狂の月光 @ hsm-i1-042.enjoy.ne.jp on 97/10/09 02:36:25

相性が気になるので、どなたか2枚差しされている方・・情報を下さい。

現在PVR2版のV.Oだけのためにせっせと環境を整えています。(弱いけど...やめられない)
1年前にはゲーセンにたかるほどV.O狂がいたのに・・今はいってもあまり対戦してる人がいません。時々出会う常連くらいです。
うぅ寂しいな・・・特に最近はその寂しさが身にしみる季節になりました。(暗)
みんな、PVR2版V.OでV.O復活させよう!!
また、あの対戦に熱狂しようぜぇぇ!!!
みんな〜V.Oがでたら対戦だぁ!!!!!!
排水に陣のS.L.Cダイブ命
OK?

ちょっと熱くなりました。(ふぅ)
ではお返事待てまーす。