Re: ついに正式発表だね。かのぷ〜RIVA



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらぴ @ cse2-16.koriyama.mbn.or.jp on 97/10/08 23:21:22

In Reply to: Re: ついに正式発表だね。かのぷ〜RIVA

posted by VIPER-TX @ ppp1214.wbs.or.jp on 97/10/08 23:08:42


> > うーん、でもついてるソフトがモトレーサーってのがガンだね
> > (私は持っているから)。他のをつけて欲しかった(セガラリーDX5版とかね)。
>
> 僕はMotoRacerすら買ってないので期待度200%です!
> Captureサイズ(1500x1125)ってほんとかな?
> だったらすごいよ〜。いまのPowerWindowが320×200だしね(^^
>
> あ、でもTV(or8mm)自体がどうなんだろ?<解像度
それに、気になるのはRAMDACですね。VIPERが外付けRAMDACを用意しているのに対してRIVA128のノーマルRAMDACのみだとすると・・・
一番いいのはVIPERがかのぷーのドライバで動作することかも
(かのぷーはドライバにチェックいれるから望み薄)
たのむ、かのぷー
RAMDAC250ぐらいのぶち切れたビデオカードをだしてくれ!