Re: 500円ってマジっすか?もう少し高く売れました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.86 on 97/10/11 00:30:17

In Reply to: 500円ってマジっすか?

posted by ほよよ @ pm-to-07.tohgoku.or.jp on 97/10/10 12:03:33


> ほんとPVRには泣かされるよ。
> マジでマジで頭にくるなあ。

>すいませんDOSパラでだったら2、500円で売れました。
マニュアル付きなら3、000円くらいでは売れると思います。
(やっぱマップは周辺機器の買い取り値はかなり安いなあ)
でも1ヶ月もたたないうちに6、000円も損するなんてかなしすぎる。
あと、始めにいった店では、ミレ2とTXで動かしたみたいでソフト
(ウルティメートレース)が動かないといわれたので、そんなのあるかとおもったんですが恐らく言っても分かりそうもないので2件目で売りました。