Re: バーチャロンとGA-PII



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PowerVRユーザ @ d033056.aif.or.jp on 97/10/10 01:26:48

In Reply to: バーチャロンとGA-PII

posted by ゆうとむ @ cse2-15.kokubunji.mbn.or.jp on 97/10/10 01:10:40

>  先日、MMXPentiumとI・OデータのGA−PIIを購入しました。
> この環境でバーチャロンが快適に動作するようであれば購入しようと思い。
> いつぞやのASCIIの付録の体験版をインストールして起動したところ。
>  テムステージの海がフラッシングするわ、残像がのこるわでまともに表示できませんでした。
>  この現象は製品版なら発生しませんか?それともドライバ、或いはビデオチップ
> が原因なんでしょうか。どなたかGA−PII+バーチャロンで動作させた方はおら
> れませんか。

私の家の環境でもP-II8とV-ONで同様の現象が起こりました。

1.V-ONの作り込みが良くない
2.Permedia2のドライバのバグ

のどちらかだと思います。
3DLabs純正のPermedia2用ドライバでも問題が発生しました。
とりあえず現在はどうしようもないと思います。