Re: なるほど! ありがとさんきゅー♪(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp03002.omiya.alles.or.jp on 97/10/10 01:19:09

In Reply to: Re: 教えて、デイトナエボリューション!(対戦関係)

posted by 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/10/10 00:33:42

> > 雑誌とかを見ると対戦プレイや通信関係の事が載っていないんですけど(というよりかたよった雑誌しか見ないせいかも) TCP/IP 対戦とかはできないのでしょうか?
> > 対戦は画面分割のみですかねぇ?(Rally も?)
> > 4人ぐらいで同時に走れると燃え萌え何ですけどねぇ...。
>
> 確かTCP/IPやIPXなどLAN上での通信対戦はサポートされているはず
> 8人くらいまで同時参加できるんじゃなかったかな〜?
> もちろんモデム直結やシリアル直結での2人対戦も可能なはずです。
> ただし、インターネット上でのTCP/IP接続は保証外です。
> (できる事はできるでしょうが遊べるレベルかどうかは不明)

感謝感謝!