VF2のラーニング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/10/10 00:46:39

最近自分のラーニングデータがかなり強化されてきたと思っているのですが
(アキラなんか立ち猛虎出してくるし、起き責めをしゃがみダッシュでしてくる)
ラウが全然強くなりません。かなりの時間をプレイしていますが、
これといった強烈な連携を使ってくる訳でもなく、近距離では「待ち」に
入ってしまうという始末です。(次のサラはかなり強くなってる)
私はラウではゴリ押しでプレイしているのにこれは一体どういう事でしょう??
(アキラが立ち猛虎使ってくるのでラウも立ち斜上掌使うかと思ったのですが)
どなたかキャラを強くする秘訣とかご存じでしたらお教えください。

P.S. SEGAから「最強ラーニングデータ」とか配布しないかな〜