Re: バイオハザードについて・・・・教えてーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.147 on 97/10/09 23:49:07

In Reply to: Re: バイオハザードについて・・・・教えてーー

posted by ほよよ @ pm-to-15.tohgoku.or.jp on 97/10/09 23:29:45


>
> > > やっぱできないんですけど。。。。
> > > 中庭の小さな池に2つのまわるい小さな穴があるよね。
> > > そこになにを刺せばいいんですか・
> >
> > オオカミとオオワシのメダルです。(持ってますか?)
> > 最後の書、上と下の中に入ってるやつです。
>
> えええーーー、最後の書の上下の中にメダルが入っているんですか?  そんなの知りませんでした。どうやって取り出すんですか?  ま、とりあえずやってみます。どうも。

アイテムで調べるをして
ポリゴンをぐりっとまわして
本を開くようなポジションに持っていき
ボタンを押すとでてきますよ。