Re: V.O真相お願い>たかさん(あともろもろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.44 on 97/10/09 22:28:49

In Reply to: バーチャロンがPVR2専用って本当ですか?

posted by ほよよ @ pm-to-11.tohgoku.or.jp on 97/10/09 22:07:07

>>私も実はV.Oのために買った一人です。
わたしは高性能をもとめてVR2かいますが、大丈夫だと思いますよ。
だってOHPCでは比較してたもん。(じゃあ書くなあなんて言わないでほんと驚いたんだから)
あと、発売日もかなりあやしいです。
ベーマガの発売日期待していつも泣き見てたから。
あと、他のボードとセットになっているボードっていいですねえ。
日本にもうってないかなあ。
あとたかさん何日かかってもいいですから(でもここ2、3日うちにはとほんとは期待しているんだけど。)
真相おねがいします。
たぶん誰もわからないとおもうんでおねがいします。