Re:温度管理はしているらしいのですが(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.75 on 97/10/09 21:28:29

In Reply to: Re:え?

posted by little @ pxm24.niji.or.jp on 97/10/09 17:05:10

 とりあえず警告出たこととかは無いです。BIOSの設定画面でしか温度見えない
ような気がするのも困り物(^^;

> > 普通、35度以上になると注意です。
>
> 70度以上じゃないんですか??うちのは65度前後ぐらいでこの夏も
> 乗り切りましたが・・・無論毎日5,6時間は動いてますが問題はないで
> すよ、ただの一回も。
 うちのPentium2、たまに40度を越えている事がありますが、おおむね
36〜39度で安定しているようです。300MHz(66*4.5)でファンのみ。

 LXマザーに入れ替えた後に冷却系も強化しようかと考えていますが、
現状ではまったく問題ないようです。以前はよく起動直後にExplorerが
落ちていたのですが、スタートアップからいくつか削ったら安定しました。

 もちろん、IE4.0みたいな怪しげな物を入れて不安定になるのは嫌なので、
ダウンロードすらしていません。