Re: V.O(10月31日)決定?・・・誰か教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.46 on 97/10/09 20:18:17

In Reply to: Re: V.O(10月31日)決定?・・・誰か教えて!

posted by sak k-9 @ pi136.gunmanet.or.jp on 97/10/09 18:16:09


> > >セガV.O(10月31日発売POWERVR2専用)とベーシックマガジンのWIN95のページにのっていたのですが、この情報は本当なんですか、誰か分かっている方がおられたらおしえてください。
>
> VR2専用ではないと思います。
>
> でも、Oh!PCでは、V.OのPowerVRとPowerVR2での動作比較をしていて、PowerVR2では前者に比べて動作に引っかかりがない、また爆発などの効果が格段に良くなる(バイリニアフィルタリングのこと?)、ということが書いてありました。

>実をいうとその雑誌は読んだんですけど、いきなりVR2専用
とか書かれてあったんで、おい、話がちがうよおとか思って
書いたんです。
後ベーマガの文句をいうわけではないんですが、この雑誌情報が早いのはいいんですがいまいち真実味に欠けるので発売日をきいたんですよ。
でも、ごていねいにありがとうございました。