ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙を駆ける王者 @ cache.memenet.or.jp on 97/10/09 17:52:07

In Reply to: Re: おめでとー!

posted by C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/08 23:08:49

> > いろいろ悩んだんですがSONYのCPD-17SF9を買いました!!63800円で買えました。たぶんお得な買い物だと思うんですが。
> >
> > とにかくどうもみなさまありがとうございました
>
> SFは、その辺の安物買うよりずーっといいですよ。
>
> ただ難点はいいディスプレイ買うと安物には戻れない(笑)
> 意外とディスプレイって重要なんです。

たった今届きました!!<ディスプレイ
画面が広い・・(笑)

ただ、以前使ってたIBMのディスプレイの方がきれいだったような・・・?
でも17インチでこのクオリティを維持するのは大変なのかな?