Re: 質問:VF2ディレクトリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1Cust2.max17.chicago.il.ms.uu.net on 97/10/07 04:00:04

In Reply to: Re: 質問:VF2ディレクトリ

posted by 兄貴 @ jyou28.kumagaya.or.jp on 97/10/06 23:46:48


> 私もよくわかりませんが、ベタの方が展開が速いからでしょうか?
> 容量は鬼のように喰いますが、CPUにそれほど負荷がかからないとか・・・
> 圧縮していると展開するときCPUに少し負担がかかるかもしれませんけど
> その少しの負担がゲーム速度に影響がでるとか、そんな理由では?
> でも圧縮した方が容量は少なくなるんじゃないかとは素人ながらに感じます。
> ごめんなさい、知識不足なもので実は良くは解りません
> (でもレスしてしまった)

まったく同じ事考えてますね(爆) でも、よほどスピードに関わっているのじゃないでしょうか?? 通信で背景オフにしますよね、いままでオンでやった事がないのでわかりませんが、それだけかわるんじゃあ・・・・ 論理的(←素人の)にはインターレースのほうがより効果がある(背景オフより)のじゃぁ・・・

うーん、難しいですねえ、PCは(爆)。