Re: ズバリ買うならどれ?(音源編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS25.stm.mesh.ad.jp on 97/10/06 23:33:11

In Reply to: Re: ズバリ買うならどれ?(音源編)

posted by 千兵衛 @ cse3-14.soka.mbn.or.jp on 97/10/06 21:34:18

> ローランドの音源でしたら、今は買わない方が懸命だと思いますよ〜。
> なんかローランドのホームページでは、製品情報でDTMパッケージの
> 製品が載っていないし、10/16に何かがあると書いてあるので、も
> しかしたら新製品の可能性が・・・?!
確定情報ではないですけど、音源自体が新しくなるのではなく、
ミュージ郎のシリーズがリニューアルされるだけのようです。
これは、販売店の方、数人からきいたんですけどね。
だから、変な話なんですけど、音源単体よりも、ミュージ郎の
方が安いという逆転現象が起こっているようです。
ある意味では、ミュージ郎がかいどきかも・・・(^^;)
SC88PROは単体で、秋葉で64800でした。


> 音の良さと自分でDTMをするのでしたら、迷わずMUでしょう〜!
> とりあえず流れに乗って、主流の音源が欲しいならSCだと思いますけ
> どぉ・・・。
確かに・・・(^^;)