Re: OK! Thanx 2 U!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02117.omiya.alles.or.jp on 97/10/06 23:27:57

In Reply to: Re:特に問題ないです

posted by den@FKZ @ INS39.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/06 11:25:11

> > ずっと聞こうと思っていて忘れてましたが(^^; Myst ユーザーの方々でたまにドライバのバージョンの話が出てますよね?
> > あれは英語版だと思うのですが「日本語版」としっかり書いてあった Myst に入れても大丈夫ですか、と言うより入れてる人いますか?
> > 別にへっちゃらだったら入れたいんですけど、その場合お勧めのバージョンはやっぱり最新の物ですか?
> > あとインストール時に気を付ける事とかありますか?
>
> 僕はMyst日本語版に英語版のドライバーを入れてますが、特に何の問題も無いです。
> ドライバーは3.70の後に再び出た3.63を使ってます。

てわ、入れてみます。
MBが古いので不安でわありますが...。(現在ごくたまに起動時にフリーズする)