Re: インテリマウスもどきは使えますか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ tyo0216.bekkoame.or.jp on 97/10/09 00:43:48

In Reply to: インテリマウスもどきは使えますか

posted by ksk @ n1.leo.chubu.ac.jp on 97/10/07 14:21:43


>  先日、名古屋的電脳中心・大須の第二アメ横に新しくできた「コンプマート」に
> 行ったら、左右のボタンの間にローラーがあり、左脇にもボタンが付いたマウスが
> マウスパッド付きで1,880円(税抜)だったのですが、これは買って
> 損はないのでしょうか。
>  
>  左脇のボタンは、ウィンドウを切り替えるためのものだそうです。
> (Alt+Tabと同じ)

え−と
会社がわからないのでなんとも言えませんが
僕もその種類のマウスつかってますが
使いごごちは最高です(^^
でもドライバ−の出来がいまいちだったので
同じ会社の別のマウスのドライバ−に変えました
感想としてはインテリマウスより僕は使いやすいと思います
WIN95上ならほぼすべてのアプリ上で動きますし
問題ないとおもいます。

P.s
僕のマウスの会社→Genius
マウスの種類→NET Scrollです。
ドライバ−→Genius , Easy Scroll2のドライバ−

でわでわ