Re: IE4で質問(画面詳細タブ・Matrox製品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌエ @ ppp14.annie.co.jp on 97/10/08 02:37:37

In Reply to: Re: IE4で質問(画面詳細タブ・Matrox製品

posted by あた @ cse2-16.matsue.mbn.or.jp on 97/10/08 00:03:30

> ん??
> これとこの下のフォローも読んだのですが、意味不明でした。
> うちもミレ使ってますけど全然平気ですよ?
> デフォルトに戻るってのがいまいち分かんないです。
> うちは全然問題無しです。
> 今まで通りMGAモニター・カラー・設定のタブは残ってますけど?
> これとは違うのかな?

PowerDeskのバージョンはいくつでしょう?
3.30から3.41に上がるときに、今までのMGA Settingsタブの中身が
ディスプレイの詳細タブの所に移動しました。
この状態でIE4.0を入れるとこれがWindows標準のディスプレイの詳
細に上書きされてしまうんです。Matrox独自の設定(仮想画面など)
が出来なくなります。もしかしたら環境によってはこうならないのかも
知れませんが、少なくともウチではこうです。

PowerDeskを入れ替えたついでにHDBench取ったので置いときます。
ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive PowerDeskVer.
6548 0 0 31569 3090 23868 406 42 0 0 0 D:10MB 3.30
4937 0 0 31542 3039 9450 402 42 0 0 0 D:10MB 3.41
5047 0 0 31569 2661 10796 402 42 0 0 0 D:10MB 3.51
5228 0 0 25935 4177 16201 746 42 0 0 0 D:10MB 3.70