何か DirectX 系アプリの表示が変。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ hdw1ss25.u-aizu.ac.jp on 97/10/06 17:39:36

買った時からそうだったんだけど、
DirectXを使うアプリを立ち上げると
左の方が少し欠けるんです。
でもマウスは欠けてる部分をすりぬけて
ちゃんと左までいくんですが。
どうして?

ちなみに付属のドライバを使うとちゃんと
なるのですがそのかわり動きが「超」
ぎこちなくなるんです。それと内蔵音源
のMIDIもおそくなる。

ちなみに今主に使ってるDXアプリが、

NES(Famicom emulator)なんだけど
欠けてる状態では全然スムーズそのもの。
おまけにMMX積んでないのにゲームウインドウ
を移動してる時も画面が動いてる。
(これはもともとか?)
でもドライバ変えるともの凄く処理落ち
してる。

Diabloは変えても全然問題なしだが
他の(雑誌などで付属の)DX アプリは遅くなる。

色々ドライバも試したが、画面欠けは治るけど
DXアプリが遅くなる。

どうすりゃいいでしょうか?
誰か教えて下さい。
ま、我慢できないほどでもないですが、
やっぱり気になって。