Re: PERMEDIA2 なぜ32ビットだけ速い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf61.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/08 00:08:43

In Reply to: Re: PERMEDIA2 なぜ32ビットだけ速い?

posted by へろはんたー @ 133.217.108.133 on 97/10/07 18:07:22

> HDDbenchだとPERMEDIA2って32ビットだけ偉く速いですよね。
> 3DCG意識しているから,32ビット速いのは分かるんだけど,
> なぜに16ビットはあそこまで遅いのでしょうか?
> また,Direct3DTestやPcplayerでは順当にビットがすくない方が良い値になっていくのに。なんかアンバランスな気がする。
>
> でも,私が持っているATIの3D RAGE Proよりはよっぽど
> 良いと思う。MMX Pentium233なのにHDBENCHで円が1800
> だったときは泣きたくなった(一瞬)。すごい値を出すモードが
> あるPERMEDIA2がうらやましいっす。

OpenGLも念頭に入ってる、というよりOpenGLから降りてきたチップですから、他とはちょっと違いますね。
明日か明後日には、VIPER V330が来ると思うので、同じPCで比較してみようとおもっております。