ルナドン1or2の結婚について教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくす @ yokohama1-47.msn.or.jp on 97/10/07 23:55:50

実はPC−FXのルナティックドーンをやってたりするんですけど、
もともとはパソコンの1&2の要素を入れたリメイクと聞いて、
ここに書き込んでいます。

2はTownsでやったことあったはずだけど、
すでに記憶の彼方。95の「passage〜」は現在プレイ中。
自分からプロポーズできるから、特に問題は無いんですよう。
すでに子ども2人も作ったりしてます。

それ以前のルナティックドーンでは子孫が出来れば、
継続してゲームが続けられると聞いているので、
ぜひとも結婚&出産の仕方を誰か教えてください!
(すでに家は購入済み、人間の仲間有りの状態です)