Re: HTMLの構文の間違いだそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kou @ rgsk1DS16.iba.mesh.ad.jp on 97/10/07 18:53:18

In Reply to: たすけて! えらいかた

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/07 13:26:11

> IE4.0を使ってこのページを見てるんですが、所々にマウスカーソルが指に変わらないタイトルがあるんですが・・・(説明が不十分でしょうか?)
> IE3.2 の時は、そんな事無かったんですが、変ですよね?

これはIE4.0のバグではないそうです。
このページのHTMLの文法で項目の存在しないリスト(ul〜/ul)を使っていて、
これが構文的に間違っているために起こるそうです。

詳しくはここを見てください。
http://www.so-net.or.jp/ClubHouse/room/pc_scramble_win/messages/11991.html

でも4.0以前では出来てたんだからどうにかして欲しかったですよね。