Re: それは!(えらくないけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/07 14:26:35

In Reply to: たすけて! えらいかた

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/07 13:26:11

> IE4.0を使ってこのページを見てるんですが、所々にマウスカーソルが指に変わらないタイトルがあるんですが・・・(説明が不十分でしょうか?)

同じです(泣)前も話題になってましたがバグですね、これは。
解決策としては、カーソルを素早く動かすと変わる事があります。
これはあまり確実じゃないけど、現段階では・・・・しょうがないね(MSだし)

> IE3.2 の時は、そんな事無かったんですが、変ですよね?

俺は結局NN4との併用です(泣)
UPDATEされるまでは、旧Verとの併用をオススメします。

ごめんね、なんの解決にもなってなくて(笑)