ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1bz.sainet.or.jp on 97/10/07 07:17:21

In Reply to: 直りません

posted by ヌエ @ ppp21.annie.co.jp on 97/10/07 07:12:28

> IE4.0を入れるとMS標準のに戻ってしまいました。
> ブラウザのみのインストールでもです。
> 3.70を再インストールしてもMatroxのアレに戻ることはありませんでした。
> 画面のプロパティで何が表示されるか等の情報はレジストリをいじることで
> 変えられないものでしょうか?
>
> 結局アンインストールしました。
> 起動直後に
> 「このプログラムは不正な処理を・・・」
> とか出るし、もうイヤなんです。

げげ、ドライバを入れ直しても直らないんですね。(^^;
となると、MSかMatroxの対応を待つしか無いようですね。
結局、Matroxがドライバで対応しそうですが....

インストは暫く待つ事にします。(^^;
情報ありがとうございました。