IE4ってBugだらけやけど,めっちゃおもろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS60.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/05 03:33:47

IE4っておもろいけど・・・・・・
IE4正式版って,PPR2より不安定になったと思うのは俺だけかにゃ?

俺は度重なるFreezeにもメゲずに,ActiveDeskTopをいじくって遊んでるで〜.
こ〜なるとInterNetに限らず,ほとんどWindows全般の改造Toolやね.
これがBillちゃんのゆ〜てる,Windowsの補完っちゅ〜やつか?
ただし,真の補完はNetに継ぎっぱなしにできる人しか実行不能かにゃ?
Billちゃん早くVer.4.1出してね〜.

ActiveDeskTopの設定は,
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
のDeskTop.httと,DeskTop.htxに保存されてるで〜.
Editerで直接変更可能!(責任は持たへんけど.)

DeskTopにJAVAやAnimeGifを貼り付けてピコピコ動かすとおもろいけど,
動作がかなり重くなるのがつらいザンス.
これってCPUやVideoBoardの問題?
それともMemoryが足りへんの?