Re: よんで>>あいうがえrlさん(他の人は読まないで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj0121.bekkoame.or.jp on 97/10/05 01:13:44

In Reply to: Re: よんで>>あいうがえrlさん(他の人は読まないで)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.59 on 97/10/04 20:35:54

> しかし、こんな非常識なことをやられているのを見ると腹がたってしかたありません。
> また、法律論じゃなくて、心がけが大切だと思われるかもしれません。
> しかし、何にも知識がないとしたら逆にかわいそうじゃないですか。
> だから、書いただけなのですよ。

わかるけど、結局自分の気持ちはらすために書き込んでるだけじゃないのかな?
世の中いろんな人がいるから中には変なやつもいます。結局いろいろ書いても
逆に面白がらせるだけじゃない?こうやっていろいろレスがつくことで自分の
やったことに対する反響があることを楽しみにしているんだよきっと。(って
自分もちょっとそれに貢献しちゃってることには反省)
相手にしないことが一番!!