光栄って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama145.biwa.or.jp on 97/10/04 17:56:14

In Reply to: Re: WP3って面白い?

posted by クマリー @ ppp116.coara.or.jp on 97/10/04 13:40:13


> 面白いですよ(^^1とか2とくらべると全然面白いです。
> スーパーホースの概念がなくなったので配合が全て?になっています。
> 長く遊べますし。けどバグが多い・・・アップデートディスクなる物を配布しているようです。
> <a href="http://www.coara.or.jp/~andou/">うちのページ</a>でWP3を使って対戦レースをしています。一度来てみてください(^^

このシリーズは、馬主気分が味わえるのがいいんですよね。
でも、光栄って初期に出荷したソフトにバグが多いですよねー。
僕も以前、三国志4でバグに悩まされました。年末に発売されるという
噂の三国志5もしばらく待って、買ったほうがいいかな。修正ディスクの
配布などは、ユーザ登録や雑誌をこまめにチェックしないといけないので
つらいです。(ものぐさなもので・・・)