そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama150.biwa.or.jp on 97/10/04 09:25:58

In Reply to: 今後のSEGAのソフトで直してほしい部分

posted by 兄貴 @ jyou70.kumagaya.or.jp on 97/10/04 08:03:13


> 私のマシンだけなのかもしれませんが、VF2やセガラリーなどで
> 画面設定を変えても再起動した後デフォルト設定に戻ってしまいます。
> いちいち立ち上げる度に設定を変えるのは面倒なので、もし可能なら
> これら画面設定も保存できるようにして頂きたいと思っております。
> デフォルト設定では満足できないパワーマシンの人や
> デフォルト設定では満足に動かないパワーの低いマシンの人達の事も考慮して
> 今後のソフトからで良いですから設定を保存できるようにお願いします。
> それと、もし可能ならバッチ等の修正ファイルを配布するときに
> 直せるなら直して頂きたいのですが、無理なら別に構いません。
> 開発の方々お仕事大変でしょうが、よろしくお願いします。
> それでは

セガラリーもそうなんですか?VF2を買ったときに画面の設定の保存方法
をいろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。
VOは変更して終了したら勝手に保存するのに後から発売されたVF2は
なぜ、できないんでしょうね。
それから、VF2みたいなゲームは、息抜きにやりたいので、いちいちCD
をセットしなくても起動できるようにしてほしいです。